a0170022_0103619.jpg


また随分と間が空いてしまいました

季節が変わり、色とりどりの花が咲き始めましたね


ゆっくり見てみたかった花海棠

今年はようやく会えました

透きとおるようなピンクのグラデーションの花びらが本当に綺麗

大好きな花になりました

[PR]
a0170022_2333302.jpg

a0170022_23331761.jpg

Piacenzaを歩いていて目につくのはエレガントな門扉たち

お宅ごとに異なるデザインでどれも素敵でした

門扉の奥に見える中庭もいい雰囲気です


✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣


2013年北イタリアのブログ更新はいったんここまで

続きは秋に予定しています


5月後半からはトスカーナやウンブリアなど、主に中部イタリアで

初夏の明るい光をたくさん撮ってきます

いつもながらのゆっくり更新になると思いますが

また見に来て下さいね

[PR]
a0170022_2228291.jpg

ほどなく雨もあがり

街には霧だけが残ります


お迎えに来てくれたお母さんに

今日の出来事を一生懸命話しながらの帰り道

毎日繰り返される大切な語らいの時間です

[PR]