<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0170022_2228291.jpg

ほどなく雨もあがり

街には霧だけが残ります


お迎えに来てくれたお母さんに

今日の出来事を一生懸命話しながらの帰り道

毎日繰り返される大切な語らいの時間です

[PR]
a0170022_22193457.jpg

イタリア、Piacenza散歩のつづきです


ちょうどお昼ごはんの頃に雨が降り始めました

静かな街がさらに静かになり

道行く人も少なくなります


置きっぱなしの水色の自転車と濡れた石畳

雨降りの中の散歩もこんな光景に出会えると楽しくなります

[PR]
a0170022_0122186.jpg

ひっそりと咲いている赤いチューリップに

一瞬のスポットライト

おとぎ話のはじまり、はじまり

[PR]
a0170022_23574154.jpg

a0170022_23402382.jpg

春のやわらかな光の中に

色とりどりの春色チューリップ

大好きな色の組み合わせを探して歩きます

[PR]
a0170022_2353659.jpg

a0170022_2354949.jpg

イタリアブログの合間に季節の写真

しだれ桜の色が好きです

何ともいえない淡いさくら色

もともとスローペース・スロースターターな私

毎年、そろそろ桜が撮りたいな、と思ったときに

ちょうど咲いてくれているのがこの桜

今年も会えました

[PR]
a0170022_21142229.jpg

ミラノから行ける小さな街Piacenza

あいにくの曇り空でしたが

きっといつものお散歩中の3人(正しくは2人と1匹)

息もぴったり

仲良く一歩を踏み出します

[PR]
a0170022_232217.jpg

a0170022_1544983.jpg

a0170022_1545980.jpg

私がイタリアで一番好きな街、アッシジ

街の穏やかな空気に包まれているだけで幸せな気持ちになります

[PR]